かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

おやつ要員

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

昨日はお休みだったので
恒例の(?)スーパーへ買い出し。
買いだめということができない
(うまく処理していけない)僕は
こまめに必要な物を買って行くタイプな気がしてます。
で、大体買う物は似たり寄ったりなんですが
最近、買う物に追加されたものがあるんですよ。

「ちくわ(4本入り)」ですっ!

ご飯要員っていうより、おやつ要員。
少し何か食べたい時にちょうど良い感じです。
しょっぱい欲も満たせます。
当分、ちくわにお世話になりそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまの年末キャンペーンの
お知らせをさしてもらいました。
要チェックですよ!→こちら

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記