かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ご確認お願いします

      2017/03/31


こんにちは昨日の夕方、家族で「姫路ゆかた祭り」へ行ってきた吉田和平です

←息子です。
ゆかた祭りで、ヨーヨー釣りをしたんですが、息子は手で掴んでヨーヨーを取ってました・・・はい、反則です・・・

話は変わりまして。

夏前ということもあってか、ダイエットを始められる患者さんが多くなってきています。

今以上、キレイになることや、健康になることは、本当に素敵なことだと思います。そして、そのお手伝いをさせていただけることは、とてもありがたいことだと感じています。

最高のダイエットをご提供できるよう、今後も勉強してまいります。

で、当院で行っているダイエット(特にセルライトをもみほぐすメディカル・セル)、誰でも受けていただけるわけではありません。

残念ながら、過去にかかった病気や、持病、服用中のお薬などの影響で、ダイエットをお断りしないといけない場合があるんです。

以下にあてはまる方は、ダイエット施術を受けていただけない場合もございます。(症状の度合いにもよります)「ダイエットをしたいけど、私のこの病気はどうなんだろう?今飲んでいる薬があるんだけど大丈夫かな?」と思われた方は、お電話にて、その旨をお伝えください。

★重度な血管系の病気の方(静脈瘤・静脈炎・くも状血管腫)

★血液がサラサラになるお薬(抗凝血剤)を服用中の方

★妊娠中の方

★がん、またはエイズの方

★心臓の病気の方

★ここ半年で事故に遭遇された方

★皮膚の障害・炎症がある方

★ウィルス性の病気の方

★インシュリン依存の糖尿病の方

お体の状態にもよりますので、まずはご相談ください。

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

通常¥21460→体験特別価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記