かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

うわっ、なにこれ?

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅう かずひら鍼灸院の吉田和平です。

今夜はサッカー日本代表VSイラン代表。アジアカップ最大の難敵ですね!23時頃からのようですので、私の難敵は睡魔になりそうですが、頑張って応援したいと思います。

そうそう、私、昨日サッカーの試合をしてきました。と、言っても、年始に肉離れになって、それが完治しているかどうかもわからない状態だったので、20分サッカーしただけなんですが・・・

昨日は姫路の平野部でも家の屋根にうっすら雪があるくらい冷えていましたが、サッカーの試合会場は兵庫県上郡の山の中でした。自宅から近所の先輩を迎えに行き、姫路バイパスを西へ西へ向かっていく。その道中、トンネルをくぐる度、雪景色になっていき、会場近くになると、辺り一面銀世界。そして、肝心のグラウンドはと言いますと・・・

いやぁ、間違えてスキー場に来たのかと思いました・・・足首までズボッと埋まるほど積もっていました。

冗談抜きで、ウォーミングアップは雪かきでした 笑

そして、滑るので、全力疾走は厳禁 笑

でも、もっと驚いたのが、この日の夜、ふと自分の足を見ると・・・

ん?んんん?腫れてる??でも動かしても痛くもないし、歩けるし走れるし、捻挫した記憶もない。

たぶんですが、これボールを蹴ったり止めたりしたときに起こった打撲です。すっと雪の中に足が埋まっていたので、感覚が鈍くなっていて気づかなかったんだと思います。

見た目だけだと骨折しているのか・?と疑うほどの腫れです。明日自分で治療しよっと。

日記を書いている間に、サッカー日本代表戦キックオフまで30分ほどになりました。それまで起きていられるか・・・笑

 

「自律神経失調症」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記