かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

パック

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

私パックが好きなんですけど洗い流すタイプやはがすタイプ、はるタイプやスクラブタイプなどいろいろ試してきて最近のヒットが黒糖パックです!!!!しかもパックとして売ってるのじゃなくて料理にも使える粉末になった黒糖を使ってます(余計なものが入っていない純度100%を選んでいます)。いつも使ってるメイクおとしに黒糖を混ぜるだけの簡単パックなんですけど今まで使ってきたどのパックよりいちばん良かったで~す☆☆☆

黒糖はカリウムやビタミンを豊富に含んでいるので最近では料理に白砂糖のかわりに黒糖を使う方も多いみたいですよ。美容にも健康にもいいなんて最高ですね( ^^) 

 

セルライトもみほぐし体験はこちらまで☎0120-143-552

下半身のセルライトや浮腫み、冷えでお悩みの方是非体験にいらしてください。お待ちしています♪

明日も寒いみたいですよ(-"-)インフルエンザだけでなくノロウイルスも流行ってきてるみたいなので皆さん気を付けてくださいね!

 - かずひら日記