かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

韓国コスメ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

今さらながら韓国コスメにはまりまくってるんですが「あれめっちゃいいよ」と聞くと楽天でポチッ状態です( ;∀;)請求書届くのがコワ~イんですけど・・・。

今私がオススメなのがcosrxというふきとりコットンです。ツルピカお肌になりたいでーーーす★★★毎日朝晩念じながらしてるんですけど道のりはまだまだ長そうです|д゚)韓国コスメ何かオススメあれば教えてくださいね!!!!

 

 

セルライトもみほぐしダイエット!

☎0120-143-552

全身体験¥8640

体験は1日お1人様となります。カウンセリング→施術→その後のプラン説明で約2時間いただいてます。興味のある方も迷われている方もまずは体験を受けてみてください。是非、お気軽にお問合せください(^^)

 - かずひら日記