かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

もやし

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

最近よく作る料理がナムル(料理というほどでもないので恥ずかしいんですが)!!!!もやし、ほうれん草、人参、ピーマンなど。さっと茹でてごま油とニンニクと塩であえるだけ←簡単すぎてもはや料理ではないですよね( ;∀;)

そのなかでも“もやし”!シャキシャキした食感で咀嚼数が増えるので満腹中枢が刺激されて食べ過ぎを防いでくれます。しかも1袋30kcal♪あと安いので経済的ですよね。安くて低カロリーなのでダイエットにもってこいの食材です(^^)ちなみにもやしは雑菌が繁殖しやすいので生で食べないでくださいね~。必ず水洗いしてから火を通してください!

 

セルライトもみほぐし体験実施中!!!

腰回りや下着からはみでた背中の脇肉もスッキリさせちゃいましょう。

☎0120-143-552

全身体験¥8640

 

 - かずひら日記