かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

生配信

   

おはようございます。肉体改造中「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

金曜日・土曜日・日曜日の3日間で、あら不思議!体重が減ってる!!そんな短期間ダイエット、好評です。無料相談やってますので、ご相談だけでもどうぞ。

→私も3日間頑張ってみました。(写真は3日ダイエットを終え、17日後に撮ったものです)

 

「生配信」

皆さんはインスタグラムってやってますか?

私はやっています。毎日ではないですすが、たまに投稿しています。

私、院でちょっと休憩!の時に、スタッフ相手にめちゃくちゃ喋るんです 笑 ニュースを見た感想とか、昨日勉強会で○○に行って・・・などの世間話もしますが、そのうち、細菌ですと、自律神経の話や、糖質代謝の話になっていきます。

で、たぶん話が長いんで、スタッフの岸田先生がしびれを切らしたんだと思います。「院長、それインスタライブで流したらいいじゃないですか?」と。

インスタライブ?何それ?

インスタグラムの機能の1つで、動画を生配信できるそうなんです。

ということで、早速2回配信してみました。

生配信って、なかなか緊張しますね・・・うまく喋れない・・・

ですが、自律神経のこととか、ダイエットのこととか、体を元気にするための方法とか、いっぱいお伝えしたいことがありますので、これからも配信していこうと思います。

3回に1回くらいは、どうでもいいようなこと喋ってるかもしれませんが 笑

お時間ある方は見てみてください!

と、ここまで日記を書いて、そういえばインスタライブのこと、数日前にも日記に書いたような記憶が・・・まぁ、いいっか。

今日は寒い1日になりそうですね。暖かくしてお過ごしくださいね。

 

「めまい、ふらつき、頭痛など、自律神経症状」に「はりきゅう治療」

痛くない治療です。

「治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記