かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ラーメン

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

私は数年前まで「外食でラーメンなんてありえへん!!」主義だったんです・・・。でも美味しさ、お手軽さにありえへん主義をひっくり返しました( ;∀;)って言っても3か月に1回食べるかどうかなくらいなんでラーメン初心者ですけど・・・。で、栄太郎ラーメンの酸辣湯麺がめちゃくちゃ美味しくてはまるときいて行ってきました。かなり大きい器で出てきました。スープは酸味だけじゃなく甘みもあってとろみが麺によく絡んでめちゃくちゃおいし~(^^♪たしかにこれはクセになるかも!!!女性が好みそうな味ですね☆☆☆

 

メディカルセル体験実施中!

全身体験\8800

☎0120-143-552

季節が変わっていくのを感じますね。季節の変わり目、体調崩さないよう温かくしてお過ごしくださいね!(^^)!

 

 

 

 - かずひら日記