かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

沁みる味

   

こんにちはlaugh昨日はお昼ご飯にこれを食べた「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

姫路名物?駅そばです。

昔から食べ慣れた味で、どこか懐かしい味がしますね~。

そんなことを思っていたら、ふと思い出したんです。

記憶が曖昧なんですが、幼いころ、祖父母の家の近所のうどん屋さんのメニューにあった「中華そば」が、こんな味だったような気がします。祖父母が出前をとってくれて、よく食べてました。

駅そばを食べた時の懐かしい感じは、その頃の記憶だったのかもしれません。

心に沁みる味でした。ご馳走様でした。

 

 

体重もそんなに増えていないのに、体型が崩れていく・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記