かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

減量します・・・

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨夜はTVでサッカー観戦。日本代表見事な勝利でしたね!次戦のオーストラリアに勝って、ワールドカップ出場が決まることを願っています!頑張れニッポン。

 

「減量・・・」

昨年12月から筋肉量をふやすために増量期としていた私。体重が5㎏増え、それなりに筋肉量も増えたんですが・・・

とにかくランニングをすると体が重い!趣味、気分転換、楽しみ、なはずのランニングが、走り始めから走り終わりまで、なんでこんなに体が重いねん!?というくらい苦痛なんです 笑

そのうちこの体にも慣れるかな?と思っていたんですけど、普通の道を走るならまだしも、坂道やトレイルラン(山走)をすると、もう体が重くて重くて・・・

こんなんやってられん!怒

ということで、昨日より減量することにしました。

と言っても、過去に行った「糖質ゼロダイエット」とか「ベリーローカロリーダイエット」といった短期完了のダイエットは行わず、できるだけ今の筋肉量を保てるように、今回は、炭水化物も少量は摂りながら、筋トレもランニングも行いながら、減量してみる予定です。

期間は2か月、体脂肪率2%減を目指します。

今年も自己満足な肉体改造を続けます!

今日も寒いですが天気は良さそうですね。素敵な1日をお過ごしください。

 

「めまい」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記