かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ワクワクドキドキ

   


おはようございます先日替えたスマートフォンで、テレビも見られるのか?と妻に質問したら「当たり前やん!」ってちょっとあきれられた吉田和平です。そういえば、電話本体に「REGZA」って書いてある、これって確かテレビですよね・・・

今朝、(たぶん)近所に住む子供達の声で目覚めました。たぶんラジオ体操に行く途中だったんだと思います

元気な声でしたそういえば私も小学生の頃、ラジオ体操に行くのがすっごい楽しかった記憶があります。

今となっては、「なんで休みの日に早起きせなアカンねん」なんて言ってしまいそうですが・・・

とにかく子供の頃って何をするのも楽しかった!ワクワクして眠れないこともよくありました。でもそれが大人になるにつれ、少なくなっていっています、確実に

きっと色々経験してきて(まだまだ経験不足ですが)、物事をワクワクドキドキというようにココロで捉えるのではなく、冷静に頭(脳)で捉えるようになったんだろうなぁ。そんな風に思います

これって成長?老化??

この夏、子供にかえってココロ踊らせようっと

ぽっこりおなか解消!ポイントはセルライト除去です。
セルライト除去マシーン「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                    かずひら鍼灸院

 - かずひら日記