かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

いよいよ7月1日から

      2017/03/31


こんにちは昨日はサッカーの試合をしました吉田和平です。私、3年ぶりくらいに、シュートが決まりました
3年って・・・どんだけシュート下手くそやねん!というツッコミありがとうございます!いやぁ、でもあのシュートを打った時の感覚、ボールがゴールネットを揺らした瞬間、仲間が駆け寄ってきて抱き合った瞬間、最高に気持ちよかったですね!また3年後くらいにゴールできたらなぁと思います(笑)

さて、これまた昨日のお話なんですが・・・


姫路しらさぎ商品券の加盟店への案内が届きました。

加盟店で、10000円で12000円のお買いものができる商品券で、当院もご利用いただけます。

7月1日~スタートです。

ただ・・・

私、この商品券を買いたかったので、インターネットより応募したんですが、買えたかどうか?通知は今のところありません。

本日、患者さんにも「これ抽選なの?応募したけど当たったんかなぁ?」という方もいらっしゃいましたが、今のところ、加盟店であっても何の情報もございません。

たぶん、今週中くらいには何らかの情報発信があるんじゃないかと思います。

本日は、「姫路しらさぎ商品券」が当院でもご利用いただけます。と言うお知らせでした。

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記