かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

昨夜の夢

   

こんばんわ。ジメジメとした夜に、スカッとするシャンプーをしてスッキリした吉田和平です。
全国各地で大雨ですね。
昨夜私とっても怖い夢を見ました。
夢の中の現場は私の家。ふと夜中に誰も居ないはずの部屋のテレビのスイッチが急に入ったんです。不思議に思った私、その部屋に行ってみると、なんとテレビの画面から・・・
そうなんです!あの映画で話題になった貞子が出てきているじゃありませんか!!それはそれは恐ろしい。いや、恐ろしいなんてものじゃなかったんです!動くこともできず、なんとか声を振り絞って「うわぁぁぁ~」って言ったのが、寝言となり、隣で寝ていた妻がビックリして起きたそうなんです。心配した妻が私を起こしたんですが、半分寝ぼけて、夢の続きだった私は「貞子が・・・貞子が」と、それしか言えず(笑)だんだん目覚めてきて、恥ずかしいやら夢で疲れたやらで汗かきました。
それにしても何で今頃貞子やねん!?と夫婦で笑ってしまいました。
そんな夢の話を患者様にお話すると「先生、映画の貞子で良かったね。他の女性の名前呼んでたら大変やったかもね」と言われ、妙に納得してしまいました(笑)
こんな夢は懲り懲りです!

神経痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記