かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

長~い・・・

      2017/03/31


こんにちは今日から通常診療の「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

皆さん、GWいかがお過ごしですか?(でしたか?)

私(家族)は、昨日、両親・兄家族と一緒に加西市にある丸山総合公園に行ってきました。

長~い「ローラー滑り台」があると聞いたので・・・

GWだから、すごく混んでいるだろうなぁと思っていたんですが、意外と空いていて、車もすぐに停められたし、休憩室も使えたし、滑り台は並ばなくても滑られたし、快適でした。

(すいません、何枚か写真を撮ってきたのですが、本日、WEBの調子が悪いのか?UPできません・・・)

滑り台は、2つあり、長い方が190m、短い方が150mあります。(すいません、たぶんそれくらいの長さだったと思います)けっこうスピードもでるので、大人でも楽しめましたよ。

ただ・・・

1回滑ると、5分ほど歩いて山を登り、スタート地点まで戻らなければいけないので、かなりバテました。息子は大喜びで、15回くらい滑ってましたけど・・・

この公園は、滑り台の他にも、池(釣りをしている方も多かったです)やグラウンド、バスケットゴール、芝生広場など、設備がたくさんあります。なのに、無料という驚き!

穴場を見つけた休日でした。

当院は明日も通常通り9時から17時まで診療しております。

連休疲れの方、お待ちしてます。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記