かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ショック!

      2017/03/31


こんにちは院内にポインセチアを置いて、クリスマス雰囲気に大満足している吉田和平です

昨夜、帰宅したら強烈な睡魔に襲われ、早めに寝ました

寝室では、息子(1歳9か月)が先に寝ていたんで、起こさないように、そ~っと布団に入ったら・・・息子の目がパッと開いてしまったんです

「あっ起こしてしまったかな?」と思い、様子を見ていたら、息子はまた目をつぶり、寝る体勢に入った・・・と思いきや、ゴソゴソっと起き上がり、私の方へ近づいてきて顔を覗き込んできました。

そして・・・大泣き

なんでわざわざ人の顔確認して泣くねん

ちょっとショックを受けた昨晩の出来事でした。

太ももが太くなってしまって細身のGパンがはけない・・・とお悩みのアナタへ
気になる部分を集中的にダイエット。
セルライト除去マシーン「下半身スッキリ体験」
¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記