かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

動画みてください

   

おはようございます。自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日、注文していた懸垂マシーンが届いたので、早速組み立ててみました。実は私、こういう作業が苦手。とりあえず説明書を見ながら組み立て始めたものの、バーを反対に取り付ける・・・短い固定ネジを使うところに長いネジを使う・・・見かねた息子(小5)が手伝ってくれました 笑 そして無事完成!!!今日から2日に1回、懸垂やりますよ!!恭子先生は「洗濯物干すのにいいね」とか言ってましたけど・・・

 

「動画できあがりました~」

先日、日記でもご紹介させていただいたんですが、YouTube動画が完成し、アップされています。このたびの動画は、長年お世話になっている「株式会社モダンタイムス」様からお声がけいただきまして、撮影から編集・掲載まですべて行ってくださいました。

動画では、ダイエットについてお話ししています。3分ほどの長さなので、ダイエットでの重要ポイントを絞ってお話ししています。(今後もその予定です)

緊張でガチガチな喋り方ですが、お伝えしたいことは言えたかと思います。

動画を通じて、当院の宣伝をしたいわけではなく、ダイエットのお役に立ちそうな情報を皆さんに知っていただく。そして、それを試してみていただいた結果、体重が減ったとか、体が軽くなったとか、血糖値や血圧が下がったとか、今までよりもちょっとでも健康に、元気になっていただけたら、嬉しいです。ですので、動画では、そんなに頑張らなくてもできてしまうダイエットの方法とか、そんなに日常習慣を変えなくても、ちょっと気を付けるだけで体にイイですよというようなコツをお伝えしていきます。

お時間ございましたらご覧ください!因みに、私の動画の他に、ウィルス対策の動画や犬の歯磨きの動画などもアップされていてお役立ち情報満載ですよ。

https://www.youtube.com/channel/UCO847hW6_59Tj-VmsrGj-zQ

 

 - かずひら日記