かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

これは嬉しい!!

      2017/03/31


こんにちは昨日は、息子とプラレールで遊んだ吉田和平です。

プラレールはヤバいです・・・

息子より大人の私がハマってしまいそうなんですおもちゃ屋さんに行ったら、真剣にレールを見てしまう自分がちょっと怖いです

先日土曜日の結婚式のお話の続きなんですが、引き出物の中に、オルゴールCDが入ってました。

これってもしかして、私が鍼灸院のBGMをオルゴールCDにしているから??それをわかっていて、入れてくれてたのかなぁ?

ちょっと感動嬉しいです。

早速、今、鍼灸院で流れてます。

おかげで、穏やか~な雰囲気が充満このまま眠ってしまいそうです。おやすみなさい・・・

ってアカンアカン、仕事しなはれ

と、一人ぼけ一人突っ込み、大爆笑となったところで、そろそろ次の患者さんが来られそうです。

それでは皆さん、楽しい1週間をお過ごしくださいね。

「運動しても食事制限しても気になる太もも・おなかがやせへん・・・」とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしは試されましたか?
気になる部分のセルライトをイタ気持ちイイ感覚でもみほぐします。
「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

←施術は吉田恭子が一生懸命させていただきます。

 - かずひら日記