かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

妻のお願い

      2017/03/31


こんにちは「春眠不覺暁」と言いますが、毎朝バッチリきまった時間に目が覚める吉田和平です

先日、妻が「お願いがあるんやけど・・・」と言ってきたので、イヤな予感がしました

そのお願いとは・・・

「GW大分県に帰省した時に(妻の)お母さんに鍼灸治療をしてあげてほしい」ということでした。

な~んだ、そんなことか・・・

妻のお母さんは最近、首から手のしびれがあり、頸椎ヘルニアと診断されたそうで、痛み止めと注射での治療を受けているとのことなんです

イカンイカン

いや、痛み止めや注射が悪いわけではないんですよ。それも症状を抑えるには必要な処置かもしれません。

しかし!あくまでもそれらは処置です。治療ではありません

もっと症状の根本(原因)に目を向ける必要があると思います。

と、いうことで、GWは九州までちょっと出張治療に行ってまいります

どれだけ症状改善するか?腕試しです

「神経痛」と言われたら・・・「鍼灸治療」をお試しください。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記