かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

20日は神戸まつりですよ~

      2017/03/31


おはようございます昨日、散髪に行った吉田和平です

「髪の毛を伸ばしたいなぁ」という思いとは裏腹に、またまた短髪にしてもらいました

さてさて、今朝の新聞に載ってたんですけど・・・

5月20日(日)は神戸まつりですその日、私の母校「神戸東洋医療学院」で学園祭が行われます。

それが、この天馬祭です

ちょっと写真が小さくて見難いですが、私は当日会場にいます。

1階治療室にて、鍼灸治療を行っていますので、当日「歩き疲れた~」とか、「日頃からの腰痛が・・・」とか「顔の鍼をしてみたい」という方は、ぜひお立ち寄りくださいね

今日は不安定な天気になるようですが、素敵な1日でありますように

カラダの仕組みに沿った治療を行います。
痛み・しびれには「鍼灸治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記