かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

頭痛が・・・

      2017/03/31


こんにちは今朝、目覚ましアラームに気付かず爆睡していた吉田和平です。ハッと目が覚めたら、いつもより5分だけ寝坊していました。

今日のお昼、強烈な頭痛に襲われました・・・

朝は何ともなかったのに・・・

そういえば、肩がこって、背中にしびれ感もある・・・

原因は何か?と考えたら、すぐに思い当たりました。

先日の同窓会で喋り過ぎた私は、声が枯れたんです。

もう声は正常に出るんですが、ノドがかゆい!

口から手を入れて、掻けたらいいのに!と思うくらいノドがかゆいんです。

今日の頭痛・肩こりにはこのノドの炎症が関係していそうです。

今日の診療後は自分の治療をします

「めまい・頭痛」に「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記