かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

最高に楽しかった!

   

こんにちは!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

灘のけんか祭りが終わり、1週間が経ちましたが、私、枯れた声と足の擦り傷が未だ治りません。これも祭りの思い出の1つですね!

昨日は、息子が所属している地元少年サッカーチームの練習試合がありました。

まだ2・3年生ですが、なかなか激しいボールの奪い合い。

あれ?相手が居ない・・・味方が近づきすぎる「だんごサッカー」

私も4年生との紅白戦に出場。4年生にドリブルで抜かれた~

子供って遊びの天才!めちゃくちゃ楽しそうに遊びますね!!

私も、試合を応援したり、子供たちと一緒にサッカーをしたりと、最高に楽しい半日でした。

 

 

「今後のことを考えて今やせておきたい」そんなあなたへ

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリダイエット体験 8640円

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記