かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ありがとうございます!

      2017/03/31


こんにちは今日は蒸し暑いですね~。堪らず、昼休みにシャワーをあびた吉田和平です。

「エアコンの中で仕事してるから涼しくてイイなぁ」ってよく言われるんですが、治療してたら、意外と汗かくんですよ

さて、今日、患者さんが「メディカル・セルってすごいですね」っておっしゃっていました。

メディカル・セルっていうのは、セルライト(燃えにくくなってしまった脂肪)をもみほぐすマシーンのことです。(当院にあります)

実は、こちらの患者さん、今までもダイエットでやせた経験があるようで、でも、その時は、顔がやせて、やつれたような感じになってしまったそうなんです。

それが今回、メディカル・セルを使ってダイエットをしたところ、顔はまったく変わらずで、気になっていた足が細くなったと。

「減った体重は全部足でやせたんじゃないか?と思うくらい」とおっしゃっていました。

いや~、そう言っていただけて、私達も嬉しいですね!ありがとうございます。

メディカル・セルは、他のダイエット方法に比べると、部分ヤセを得意とすると思います。

そして、食事改善と組み合わせると、体脂肪の減り具合が早いのも特徴かと思います。

メディカル・セルで、一人でも多くの方のお悩みを解消し、笑顔になっていただけるように、これからも努力してまいります

明日は、岡山勉強会に参加してきます。患者さんにお伝えできる健康情報をしっかりゲットしてきます!雨降りませんように・・・美味しい桃スイーツが食べられますように・・・

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

 体験特別価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記