かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

良かった!

      2017/03/31


こんにちは今朝5時に、息子の「おにぎりが食べたい~」という半泣きの声で起こされた吉田和平です。

お前は裸の大将の山下清画伯かっって感じです。

寝ぼけているんだと思っていたんですが、後になって聞いてみたら、本当におにぎりが食べたかったらしく、しつこく言ったんでしょうね・・・「カカ(母)に怒られてもた」ってつぶやいてました

さて、今日の朝一番に来院された患者さん。

ずっと昔からの腰痛に悩まされていて、去年年末に初来院。

で、今日、具合をたずねると、「すっごくラクになりました。こんなにラクなのは何十年ぶりかです」っていう嬉しい返事が返ってきました

患者さん曰はく「今まで、腰が痛くて、テレビを30分同じ姿勢で観られなかった」そうなんです。それがこの正月間は観ることができたと。

いや~、良かったです。

はりって、痛みの原因となっている筋肉や筋膜を直接治療することができます。

そして、これは私が行っている治療の理論なんですが、自律神経の反射から、痛みの根本原因を治療することも可能なんです。

先ほどの患者さんがおっしゃってました。

「過去に、あまりにも痛みがひどくて、もう手術してほしいと、そんな気持ちで病院に行ったこともありました。でも、病院では異常はないから体操して。と言われたんです」と。

痛みがひどいから、検査で異常があるか?といえば、そうとも限らないんですよね。

腰痛の80%は原因不明と言われています。

まだまだこの患者さんのように苦しまれている方も多いと思います。

検査では異常なし。でも痛い。色々治療を受けた。でも治らない。このような方、一度鍼灸治療をお試しください。

治療予約はとってもカンタン。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記