かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ガンバレ!サッカー日本代表

      2017/03/31


こんばんわ今日は朝からワールドカップ観戦に興奮した吉田和平です。

今日はいつもより早めの6時20分出勤。

開院の準備を少ししておいてから、TVで日本‐ギリシャ戦を観戦。

8時半前に増田先生が出勤してきたので、「サッカー観るから後の準備はよろしく」って伝えたら「今日は絶対そう言うと思ってました (笑)」と返事が返ってきました。

いや~、それにしても惜しかった試合でした。

本音を言うと、負けに等しい引き分けやなぁと感じました。

でも・・・

これで最終戦は勝たなければいけなくなったわけで、しかも2点差以上という条件までついたわけで、もう潔く攻めるしかないということですね。

頑張れ!日本代表

決勝トーナメント進出の可能性がなくなったわけではないので、私はまだまだ応援しますよ~。

オ~レ~♪オレオレオレ~♪ウィ~ア~ザ・チャンプ♪

あれ?曲がちょっと古かったかな??

と、とにかくガンバレ日本代表!コロンビア戦がすごい試合になることを楽しみにしています。

今日はW杯ネタでした。

「肩こり・頭重感」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記