かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

2023年度講習会のご案内

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

本格的に冬の寒さになってきましたね。ファンヒーターの灯油のにおいに冬を感じます。

今年も残り少なくなってきて気忙しくなる時期ですが、ちょっと余裕をもって(気分的に)過ごしたいなぁと思ってます。

さて、来年度のお話しになりますが・・・鍼灸師・鍼灸学生対象の、一社)反応点治療研究会関西実技講習会の詳細が決まりました。これまで同様に、1月からスタートし、年6回の講習会を開催いたします。詳細は反応点治療研究会公式サイト (hannoten.com) をご覧ください。(まだ情報がアップされておらず、後日アップとなるかもしれませんが)

この講習会は、2か月に1回開催されています。講習会で学んだことを臨床や日頃の練習で行い、そこで得た気づきや疑問をもって、次の講習会でさらに学ぶ。学ぶ→実践→学ぶというサイクルを繰り返すことで、どんどん技術アップしていく。そんな講習会です。また、各回テーマが違っており、症状別に治療を学ぶことも可能です。

ご興味ある鍼灸師の先生・鍼灸学生さんは、ぜひご参加ください。

お申し込みは反応点治療研究会公式サイト (hannoten.com) よりお願いいたします

 

 

 - かずひら日記