かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ゴルフ始動

      2017/03/31


こんにちは。かずひら鍼灸院の岸田あやかです

約3年前に始めたゴルフ、長~~~~~い間休憩してたんですが最近再開し始めました。へなちょこすぎてまだまだなレベルなんですが・・・
オジ様方にまじって練習してます。

始めたばかりの頃はルンルンでフルセットを買い、レッスンにも通ってブンブン振り回して気合十分だったんですがなかなか上達しないものですね。いつしか家の倉庫の一番奥に片づけられてました

春に始動、夏は休憩、秋に再開、冬は冬眠!!!きっとこんな感じで今年は頑張りたいと思います

今日もお仕事終わりに打ちっぱなしという名の人間観察に行く予定で~す

「今年中に痩せたいな」というアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット 
全身スッキリ体験¥8640「体験の予約」とお電話下さい。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院 

 - かずひら日記