かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

1人〇〇

      2017/03/31


おはようございます昨夜は、今年初めてエアコンをつけて寝た吉田和平です。この気温にこの湿度、不快指数マックスですね・・・

さてさて、先週土曜日の夜、恭子先生と息子はお仲間での食事会でした。私はと言いますと・・・全く予定なし。

と、いうわけで、一人映画を観てきました。

「クリーピー偽りの隣人」

西島秀俊さん・竹内結子さん・香川照之さん出演のミステリーホラーです。

たまたまTVでCMを観て、その時から「これは絶対観たいと思ってたんです。

週末の映画館は混んでいるんだろうなぁと思っていたんですが、意外とそうでもなく、一人で映画を観に来られている方も多くて、ちょっと安心

で、肝心の映画は・・・

こ、怖かった・・・

週末夜に一人で観るような映画じゃなかった・・・

その日、夢にまででてきた・・・

次はコメディかラブストーリーの映画を観るようにします。

「急な腰痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記