かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

花粉症始まりました(-“-)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

週末、頭がズ~ンっと痛くて重くて・・・(-"-)たぶん花粉症始まりました!!!!その前から目頭がかゆくて徴候はあったんですけどね。かゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、頭痛など人によって症状はさまざまですが辛いですよね( 一一)

お薬をのんだり、うがい・手洗い・洗顔、外出の時はマスクや眼鏡を着用したり、室内に花粉を持ち込まないように全身を払ったりなど簡単なことしか思い浮かばないですが。。。あと睡眠とバランスのとれた食事で規則正しい生活を送ることも大事ですよね♪

 

セルライトもみほぐし体験実施中!!!

セルライト(燃えにくくなってしまった脂肪)をメディカルセルといった専用マシーンでもみほぐしていって痩せやすい体を作っていきます!

卒業式、入学式、結婚式などの大切な日に向けて、まだ間に合います!!!是非お気軽にお問合せください(^^♪では今日も頑張っていきましょ~↑↑↑

 - かずひら日記