かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

勘違いしていた母の日

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
5/12は「母の日」でしたね。
皆さんは何かされましたでしょうか?

僕はというと、勘違いしていました(苦笑)。
何故か母の日は5/10だと思い込んでいて
何しようかね~って考えてる間に5/10に。
「当日にお花屋さんに言っても無理かな」判断して
「今度、ご飯でも行こう」って
連絡してその日はおしまい。
本当の母の日は、「?!?」ってなって
軽く調べただけで、勘違いしていたことに気づきました。
自分でも謎です…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記