かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

☺☺☺

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

皆さん週末は何してましたか??出かけるのもかなり気をつかうし家で籠るしかないですよね"(-""-)"私はYouTubeで渡辺直美さんがしてる「NAOMI CLUB」で時間を潰してました!かなり爆笑しました☆☆☆笑うって大事ですね( *´艸`)今も思い出し笑いしてるぐらい・・・!人を笑わすってすごくいいお仕事だなって思います。おなかの底からゲラゲラ笑うことってありますか?コロナ、コロナで世界中で大変な日々が続いてますが家でも楽しめることはたくさんあるし、今はいろんな場面で自粛や制限がありますが日々感謝して生きていかないといけないですね。。。早く終息することを願うばかりです。頑張りましょう!!!

 

メディカルセルもみほぐし体験実施中!

全身体験¥8800

☎0120-143-552

今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

 - かずひら日記