かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

昨日の出来事

   


こんにちは車のタイヤを換えたら、とっても乗り心地がよくなったので、意味なくドライブをしてしまう吉田和平です

昨日は勉強会で神戸に行ってきました目的地が三宮駅からすぐ近くだったので電車で行ったんですが、その途中に偶然患者様とお会いしました。

「どちらまでお出かけですか?」な~んて世間話を交わした後、「私、出かけるの久しぶりなんですよ。今日も(長い距離)歩けるかなぁ?と不安なんですけど、それでも出かけてみようかなという気分になれたから。治療していただいているおかげです」とその患者様はおっしゃいました。

いやぁ、嬉しかったですね

そして、その患者様の隣には旦那様がいらっしゃいました。きっとご夫婦で出かけるのは久しぶりのことなんだと思います。

「1人の患者様が元気になると、その患者様の周囲の方、例えばご家族やお友達もきっと嬉しくて元気になる」

私はそんな風に思います。

鍼灸治療やダイエット治療でたくさんの方に笑顔になっていただきたい。だからこれからも、より良い治療を目指して勉強していきます

PS 電車の中で本を読み始めたんですが、午前中のポカポカ陽気と心地よい揺れのおかげで、ウトウト気が付けば「元町」でした・・・
よだれ出てなくてよかった~

「長年のこり・痛み」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記