かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

私が行くと、負ける・・・

   

おはようございます!!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

今日も日差しが強くなっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、Jリーグ ヴィッセル神戸VS横浜Fマリノス を観戦してきました。

観衆25000人超えで、当日チケットは売り切れという状態。サポーター席には、KOBEの文字。

バックシートも最上段まで一杯のようでした。

すごいですね。イニエスタ選手・ポドルスキー選手の人気の高さがうかがえました。

試合は、0-2でヴィッセルが負けてしまいましたが、イニエスタ選手の魔法のようなパスが何度か見られたし、横浜の17歳久保選手のJ1初ゴールも見られたので、大満足でした!

昨日は、私の息子が所属している地元のサッカーチームの子供達と一緒に観戦に行っていたんですが、もしかしたら久保選手のように、17歳くらいで、J1のピッチに立っているかもしれない。子供達としゃべりながらそんなことを考えると、ワクワクしましたね。しかし、久保選手のゴールの瞬間、子供たちは、アイスクリームを買いに行っていて、ゴールを見逃すという・・・笑

またき機会を作って観に行きたいです。がんばれヴィッセル神戸!!

 

全身についているセルライトをもみほぐす。

メディカルセル 全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら

 - かずひら日記