かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

姫路港に行ってきました

   

おはようございます!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日は、姫路港で開催されていたイベントに行ってきました。「姫路港ふれあいフェスティバル」っていう名称のイベントだったそうです。(すいません、昨日時点では何のイベントかも知らず・・・)パトカーや白バイに乗って写真が撮れたり、飲食ブースがあったり、海上保安庁巡視艇に乗れたりと、楽しいイベントでした!

消防の服?重くはないけど、暑いそうです。

バイクに乗せられてる感がすごいです!

乗るところ間違えてます(笑)

飲食ブースにて、私の大好物の黒枝豆を買えたので、もう大満足のイベントでした!!

 

 

「何も変わっていないのに、太っていく・・・」とお悩みのあなたへ

「セルライトもみほぐしダイエット」であの頃の体型へ!

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記