かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

図工の時間

      2017/03/31


こんにちは今年の目標を「疲れた」「忙しい」と口にしないと決めている吉田和平ですこの2つは私の逃げ口実なんですよね~。

さて、先ほどまで工作?をしていました。



ジャ~ンって言うほどでもないですね・・・

今週日曜日に、白浜駅前ニューセンター(現 灘食鮮館)で行われる「ぶらり~ うまいもん横丁」(10時~14時)というイベントに当院は「お灸体験のお店」を出店します。

そのポスター?を作っていました

こんなことができるということは・・・?

そう今日は私、とっっても暇なんです(笑)

妻は朝からバタバタとお仕事してましたけど・・・

ポスターにも書いてますけど、このお灸は自宅でもカンタンにできます。治療も大切だけど、予防も大切。お灸で健康増進していただきたい!そんな私の想いで、当日は無料体験していただけるように準備しています。

え?ポスターの字が汚い??しかも斜めになっている??

それはできれば勘弁してください。正直にお話しますと、お悩みの「悩」って字を一部間違えて、修正テープを使っています

でも、これを作っていたら、小学生の頃に作った「学級新聞」を思い出して、楽しかったです

しかし、力を入れて字を書いたから、肩こった~、あ~疲れた~

って「疲れた」って言ってしまったぁぁぁ今のはなしです。

「ちょっと痛いな」それくらいが治療時です。
痛みには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記